simi

 

レーザー美顔器を使っています。

顔のシミ、くすみがかなり取れてきました♪
美顔器は、盛り上がったシミや色の濃いシミまでちゃんととれるんですね。

シワも、縮緬ジワから目尻の笑いジワまで薄くなってきました。

シミがあった右の目尻に、美顔器を一生懸命当てていたら、
シワも一緒になくなって

こんなにシワがなくなるんだ!
と左右の差に驚きました。

 

たるみにも効果があって、なんとこの歳で「小顔」になってきました!

小顔は縁のない世界だと思っていただけに、とっても嬉しいです♪

たぶんですが、10年前のわたしより若くなっているような気がします。

 

レーザー美顔器は、クリニックのレーザー治療と同じことがお家でできます

ジェルのような消耗品はいりませんし、
ずっと使えるので、一生ものです♪

 

美顔器で肌の「くすみ」が取れました!美顔器で美白ケア中~

シミ取り美顔器でシミが薄~くなった!